
-
Chu
2026-01-07 18:58
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Sujio
2025-12-22 22:57
発音がわかりやすく、スムーズなレッスンでした。
ありがとうございます。

-
Sana
2025-12-20 20:00
It was great teacher and lesson!
Thank you for teaching me!
Merry Christmas🎄
☺️😊🥰🥳

-
Sana
2025-12-18 19:58
It was great teacher and lesson!
Thank you for teaching me!
☺️😊🥳🥰

-
Sujio
2025-12-10 20:26
とても発音が聞き取りやすく、スムーズなレッスンでした。
ありがとうございます。

-
Seiko
2025-12-10 13:27
とても優しい先生です!

-
Sana
2025-11-23 19:58
It was great lesson and teacher for me.
Thank you for teaching me!
☺️🥳🥰😊

-
sayoko
2025-11-22 13:58
カラン受講。
スピードは速くはないですが、区切りを少な目で話されるので、こちらも変につまることなく話しやすかったです。
発音もきれいですし、詰まるとフォローして教えてくださいます。

-
Sana
2025-11-15 19:58
It was great teacher for me.
Thanks for teaching me!
🥰☺️🥳😊

-
RIONA
2025-11-08 11:56
とても楽しい授業でした
ありがとうございます。
とても
聞き取りやすかったです。