
-
Akari
2025-07-30 19:27
普通

-
RIONA
2025-07-29 19:27
とても良い先生でした
また受けたいです🫰🏻🫶🏻😍😍😘😍😘😍😘😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😍😘😘😘😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍

-
Haruki
2025-07-26 19:57
Thank very much!

-
Saki
2025-07-26 18:59
とても聞き取りやすくてよかったです。ありがとうございました。

-
MUGI
2025-07-26 09:56
わかりやすく教えてくれた

-
Chiori
2025-07-25 20:27
ありがとうございました。楽しくて明るい先生でした。

-
Kanna
2025-07-22 08:35
ききとりやすかったです。またやりたいです。

-
yui
2025-07-21 19:57
今日も授業楽しかったです。ありがとうございます。

-
Yuichi
2025-07-18 21:58
Basic English受講
Level5なのでかなり内容が難しいですが、非常にわかりやすく楽しくレッスンしてくれます。いつもありがとうございます。

-
RIONA
2025-07-15 19:59
とっても良い授業でした♪
とても笑顔が素敵で楽しかったです♪
とっても良い先生です🥰🥰🥰🥰🥰🥰
また受けたいです(絶対)