
-
RIONA
2025-08-29 18:27
とっても良い授業でした♪
また受けたいです

-
Mio
2025-08-28 20:30
Thank you

-
Takuma
2025-08-27 10:32
丁寧なレッスン進行かつ間違いもしっかり指摘してもらえるのでとても勉強になりました。

-
RIONA
2025-08-26 19:27
最高な授業をありがとうございました♪
また受けたいです

-
Yuichi
2025-08-21 21:59
Basic English受講
説明がとてもわかりやすく、レッスンの合間にフリートークも入れてくれてとても楽しくレッスンできます。いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
RIONA
2025-08-19 19:57
素晴らしい👍😀😀😀
また受けたいです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

-
Tamy
2025-08-18 10:26
喉の調子が悪いにもかかわらず、丁寧にわかりやすく教えてくれました。

-
Mio
2025-08-14 20:56
Thanks

-
RIONA
2025-08-12 20:28
楽しい授業を受けられて嬉しかった
また受けたいです

-
MAKI
2025-08-11 19:29
セブに留学している間たくさんレッスンして頂きました。Opilionはとても優しく、根気強く励ましてくれます。間違いも訂正してくれて正しい文を教えてくれます!