
-
Yuichi
2025-07-14 21:57
カランレッスン受講
発音が綺麗でスピードもちょうどよく(レベルに合わせて調整している)、素晴らしいレッスンです。いつもありがとうございます。

-
Mila
2025-07-14 10:02
ありがとうございました(^0^)♡(^0^)♡(^0^)♡

-
Me-chan
2025-07-11 19:57
面白くて楽しい

-
Ban
2025-07-10 12:57
イズントがイーセントに聞こえる

-
Rui
2025-07-09 10:59
発音がきれいで、話もおもしろいです。こちらの聞き取りやすいスピードを確認してくれて、そのスピードで話してくれるので、とてもわかりやすいです。

-
Yuichi
2025-07-08 21:58
Opilion先生のカランレッスンはいつも素晴らしいです。

-
MUGI
2025-07-05 09:56
わかりやすく教えてくれた

-
yui
2025-06-30 20:26
質問に対する私の答えを、その都度その都度訂正してくれてありがとうございます。

-
Yuichi
2025-06-27 21:59
Basic English受講
かなり難しい文法内容を取り扱いますが、質問にも丁寧に答えてくれて、
どの構文を使うのが無難かも教えてくれました。非常に役に立ちます。
Opilion先生は非常に教え方がうまいと思います。

-
Yuichi
2025-06-25 13:28
Basic English受講
かなり難しい文法内容を取り扱っていますが、説明がシンプルでとても分かりやすく、簡単に理解でき、非常に学べることが多いです。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。