
-
Runa
2025-06-25 08:57
優しかったです!

-
Miku
2025-06-24 09:56
細かい間違いもすぐに訂正してくださいました!

-
Nana-chan
2025-06-21 18:28
笑顔で話してくれたところが良かったです。

-
Fumika
2025-06-21 10:38
先生が明るく楽しくたくさん質問してくれます♪
勉強になりました⭐️

-
KAZ
2025-06-18 18:27
発音がきれいでとてもレッスンがスムーズです。文章を区切るところも絶妙によいです。

-
Yuichi
2025-06-17 13:31
カランレッスン受講
発音もスピードもレベルに合わせて適切に調整してくれます。
Readingのために時間を大幅に延長してくださり、ありがとうございました。いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Yui
2025-06-12 18:28
とても楽しかったです!

-
Kaorin
2025-06-12 11:29
Thank you very much for your lesson, I was so enjoyed it and would like to seeing you again!!

-
Marina
2025-06-10 14:03
👍👍🩷

-
Seiko
2025-06-10 13:26
とても優しいです!