
-
Seiko
2025-06-07 18:56
とても優しく教えていただきました!

-
Yuichi
2025-06-06 21:58
Opilion先生のカランレッスンは素晴らしい。

-
kazu
2025-06-05 12:29
元気ハツラツとした先生でした。ありがとうございました。

-
Misa
2025-06-04 18:58
時間いっぱいしっかりと授業をしてくれた。
また、間違いをその都度正してくれるところも良かった。

-
KAZ
2025-06-04 09:58
発音がきれいでとてもやりやすいので何度かリピートしています。ありがとうございました(*^▽^*)

-
Seiko
2025-06-03 18:56
とても優しかったです!

-
Mayuka
2025-06-03 13:27
テンポよくすすんで良かったです。

-
Yuichi
2025-06-02 21:57
Thank you so much for always wonderful and fun CALLAN lessons!

-
Yuichi
2025-05-28 09:28
カランレッスン受講
生徒の理解度に合わせてペースを調整してくれますし、発音も綺麗でわかりやすく、いつも笑顔で楽しくレッスンしてくれます。
いつもありがとうございます。

-
Yuichi
2025-05-27 22:28
日常英会話受講
文法の説明も非常にわかりやすく、スモールトークも入れてくれて、
とても楽しいレッスンでした。発音もとてもクリアで綺麗です。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。