
-
Natsuko
2025-05-24 19:31
頑張ってるって誉めてくれましたー!

-
kanchan
2025-05-24 10:35
回答を急がせるような場面が多々あり、子どもがじっくり考える時間を持つのが難しかったようです。
これまでの先生方は子どものペースに合わせてくださることが多かったので、今回は少し戸惑いがあったようです。
そのため、うちの子とは少し相性が合わなかったのかもしれません。
発音が綺麗な先生なので、英語に慣れてる生徒さんにはすごくいいと思います。

-
Chika
2025-05-22 09:56
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
KAZ
2025-05-22 08:28
とても発音がきれいで楽しくレッスンが受けられました。

-
saki
2025-05-20 18:57
とても楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました😊

-
Yuichi
2025-05-15 21:57
カランレッスン受講
発音がとても綺麗でスピードもちょうどよく、素晴らしいレッスンです。
いつもありがとうございます。

-
Yuichi
2025-05-14 12:28
日常英会話受講
いつも笑顔で楽しくレッスンを進めてくれます。
発音もとても綺麗です。
いつもありがとうございます。

-
Mio
2025-05-13 19:33
とても良いteacherでした♪thank you

-
Yuichi
2025-05-08 21:58
Thank you so much for always the wonderful and fun CALLAN lessons!

-
kaho
2025-05-08 09:56
発音がきれいでした。