
-
fumi
2023-03-12 18:40
間違い部分の指摘ありがとうございました。
自分のリスニング力不足と復習不足もありスムーズに進行ができませんでした。まだまだ精進が必要ですね。

-
Mika
2023-03-10 23:10
BasicEnglishを受講しました。
基本はテキストに沿って進みましたが、それ以外にもいろいろ話してくれて、また、こちらにも話させてくれて、聞くのと話すのと、バランスの良いレッスンだったと思います。

-
Anna
2023-03-06 18:57
I have a lot of English in lesson! It was fun!thanks!See you!ありがとうござした。楽しかったです。

-
KG
2023-03-04 19:19
小2smart kids 1、2回目の受講です。話すスピードはネイティブ並みなので初心者の子どもには大変そうでしたが、ジェスチャーでヒントをくれたり、可愛い画像をはさみながら楽しくレッスンを受けられるように工夫してくださいます。アルファベットの読み方の解答チェックは特に丁寧でしたが、全体的にテンポよく進めていく先生です。時間があえばまたお願いします。

-
fumi
2023-03-03 23:18
ちょっと発音が聞き取りにくかった部分がありました。でも笑顔で楽しく進めていただきありがとうございました。

-
Shiori
2023-03-02 17:56
初めてだったけど、楽しかったです!

-
Nori
2023-03-02 15:08
笑顔がすてきな先生でした。おもてなし英語を受講しましたが、むしろ私のつまらない雑談にのっていただき、疑問に思っていたことをぶつけてみると、丁寧に答えてくださいました。こちらのほうが面白くためになりました。

-
Osuke
2023-03-01 18:06
とても良い先生でした。テンポも笑顔も教え方も最高でした。7歳男の子が楽しそうに取り組んでいました。ちゃんと言い直しもしてくれ理想の先生だと思いました。

-
Kei
2023-02-25 17:58
笑顔で楽しいイラストをくれました。

-
Saya
2023-02-22 17:52
ちょっと気が強そうに見えましたが、レッスン自体はすごく良かったです。