
-
Nana
2023-02-20 21:15
Thank you for my lesson !!
That was a great lesson !
日常英会話を受けました。
フリートークが多めであまり授業は進みませんが、面白い話やフィリピンのことをたくさん話してくれるのでとても楽しいです。

-
Tamy
2023-02-20 14:56
今日もとても楽しいレッスンでした。

-
Taka
2023-02-19 17:31
She is very kind.
Thank you for wonderful lesson!

-
BOSS
2023-02-17 23:11
とても楽しくレッスンできました。

-
Manekineko
2023-02-10 15:29
よかった。❤️❤️💕🥰🫶😘❤️😍💕😍😘🥰🌈

-
Nana
2023-02-06 15:15
Thank you for the lesson !!
I really enjoyed talking with you!
日常英会話の授業を受けました。
授業でやる内容に関連した質問をしてくれたり、フィリピンのことや先生自身のことについていろんな話をしてくれたので、とても楽しい授業になりました。

-
MIKA
2023-02-05 18:57
テキストに絡めて質問をして下さるので、いい学びになりました

-
Yosuke
2023-01-31 17:01
とても聞き取りやすい英語で、アクションも入れてくれるのでわかりやすいです!とても楽しく進められます!!

-
Yukari
2023-01-30 10:32
社交的で陽気な先生です。フリートークもしてくれます。

-
K
2023-01-27 15:01
とても明るくて優しい先生です。
Smart Kids2を受講していますが、いつもの先生は単語をいきなり読ませてくれるのですが、Alena先生は必ず1度発音してからリピートする形式です。
息子にはそれがまどろっこしく、先に一気に読んでしまうと途中から聞き取ってもらえずに言い直すことになり、テンポよくいきません。
ざざっと復習程度にどんどん進めたい方よりも、丁寧に一つづつ学びたい方向けだと思います。