
-
Natalie
2026-04-08 18:38
4歳児の娘が飽きないように臨機応変に対応してくれました。優しい笑顔で娘も心を許していました。

-
Mio
2026-03-24 16:26
優しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

-
Minori
2026-03-18 18:27
ロールプレイングで色々質問もしてくれるので応用を学べて知識が広がりとても良い!

-
Minori
2026-03-18 17:57
笑顔も素敵!

-
kaorin
2026-03-18 15:56
優しく話をしてくれるのでよかったです。

-
KOTOWA
2026-03-01 18:31
おもてなし英会話(初級)受講。
先生、100点です!
道案内をするレッスンでは、何回も類題を出してくれて、沢山練習することができました。臨機応変に授業を進めてくださり、「on」や「at」などのミスもすぐに訂正、また言い換え表現をたくさん教えてくださいました。また先生のレッスンを受けたいです☆

-
Kosuke
2026-02-25 18:33
はじめの方でマイクの声が途切れることがあった。
発音が正しくないときやセンテンスで答えていないときは言い直しをさせてくれてよかった。anとaの違いは知っていたか聞いてみたら知っていた。

-
Mikiya
2026-02-25 16:59
今までで1番楽しい先生

-
Moka
2026-02-23 21:57
Thank you so much!
わかるまで丁寧に教えてくださいました!

-
Miya
2026-02-09 17:14
分かりやすく話していただきとても助かりました。英語を話したいとより一層思いました