
-
Mugi
2026-01-29 18:55
凄く楽しかったです

-
Natsuha
2026-01-25 17:27
優しい先生で、安心して続けられそうです!

-
Airi
2026-01-24 01:16
笑顔で優しく教えてくれてありがとうございました。

-
Minori
2026-01-22 16:27
とても笑顔が素敵、気遣いも感じられた!すごい初心者でも聞き取れる感じがあった、はっきり聞こえる!

-
Yuka.M
2026-01-14 17:57
初めての先生。聞きやすい英語で、わからない所はないかと聞いてくれる。readingの時も、分からない単語が出てきたらすぐに教えてくれたので、とてもよかった。

-
Mario
2026-01-13 18:02
She's a really good teacher. When we make mistakes in answering the questions, we sometimes need teacher's help. And that makes the lesson go well, and we can get what we need to know to make a correct answer. Thank you, Alena!

-
Akito
2026-01-13 16:26
優しく教えてくれました。

-
Keigo
2026-01-08 23:07
初めての英会話でしたがとても楽しく話せました。
ReadingではなくSpeakingが大事と言ってくれたのでそのとおりに練習しようと思います。

-
Mugi
2025-12-11 16:25
楽しかった

-
Saku
2025-10-17 09:15
中学2年の息子が受講させていただきました。
初回でしたが、授業の進め方などを丁寧にご説明いただき、スムーズに受けることができました。
ありがとうございました。