
-
Yuki
2025-08-10 22:56
初めてのレッスンでしたが優しく対応してくれて良かったです。

-
Tomo
2025-08-10 18:01
明るくて、話しやすかった。

-
Mika
2025-07-31 18:26
ゆっくり丁寧に話してくださいました。

-
Nana
2025-07-30 23:57
I was really fun for first lesson.
Thanks you so much

-
Aoi
2025-07-27 20:27
ゆっくり教えてくれて、間違いも丁寧に教えてくれる

-
yuma
2025-07-27 17:28
ありがとうございました
まだまだ英語ができなくて止まったりしてしまいましたが教えてくれるだけでも嬉しかったですまた会ったらよろしくお願いします

-
Aya
2025-07-24 17:27
人見知りな私ですが、優しくて笑顔が素敵な方で間違えても恥ずかしいなど思うことなく積極的に話せました!ありがとうございます!

-
Rino
2025-07-23 20:57
先生は良かったけど少し早口で聞き取りにくかったです。でも楽しかったし優しかったです!

-
Hina
2025-07-20 20:25
また受けたくなりました。

-
Yoko
2025-07-15 17:56
I had a great time. I feel like I can keep doing this.