
-
Takumi
2025-10-12 22:29
Thank you for your evaluation!

-
Lise
2025-10-03 17:29
Thank you!

-
Kana
2025-09-28 22:02
初めての英会話で全く英語が分からず話せず止まることも多かったのですが先生が分かりやすく動作や発音、文字を起こしてくださったおかげでなんとかできました。苦手な勉強ですが頑張ってみたいとより思いました。丁寧にありがとうございました!

-
Tomo
2025-09-26 20:44
わからなさそうだったら、ゆっくり話してくれました。
笑顔でとても感じのいい先生でした。

-
yuione
2025-09-18 18:27
とても楽しくできました。ありがとうございました。

-
Kouten
2025-09-16 17:01
何に付いての話題なのか説明なしに会話に入っている点は理解しにくい状況でした。zoomでのオンライン会話を希望させて頂きます。

-
Sery
2025-09-14 17:27
子供は初めての英語で少々緊張していましたが、根気強く教えてくださいました。
子供も楽しかったです、と言っています。ありがとうございました。

-
Erika
2025-09-09 21:56
ありがと!やる気が出ました!

-
Iroha manjo
2025-09-04 22:28
She’s always nice and kind because I love how she teach me and I enjoyed her lesson so I wanna do her lesson again thank you

-
Iroha manjo
2025-09-03 22:26
She was very nice. I like how she teach me and I love her lesson so I wanna do her lesson again again thank you