
-
Aoto
2023-05-19 15:57
明るくよく笑う先生なので息子も楽しく受講できました。

-
maho
2023-05-17 16:59
Smart kids3を受講しました!
とても楽しく授業を受けられたのでまた受けたいと思います!

-
Yumiko
2023-05-08 16:56
とても明るい先生で、楽しい日常会話のレッスンでした!

-
Yusei
2023-05-02 14:09
わかりやすくてよかったです。

-
Kitty
2023-04-08 20:26
とてもわかりやすく、親切な先生でした。また習いたいです。

-
Yuko
2023-04-03 23:56
難しい、、、、

-
Yoshi
2023-03-30 22:30
とても楽しい授業でした。
雑談しながら楽しく学べて感謝です。

-
Anna
2023-03-27 18:42
覚えてくれなくて残念でしたがまた受けたいです。

-
Tak
2023-03-19 23:33
カラン受講。
発音の滑舌が悪く、聞き取りにくい。

-
Masa
2023-03-18 23:56
Thank you very much,Alena.