
-
kayo
2024-02-25 11:02
リズム良く、楽しいレッスンでした。
間違えた時に、正しい文章を教えてくれるのが良かったです。私はまだ読むのがゆっくりですが、沢山読ませてくれたのも練習になりました。

-
daiki
2024-02-24 16:26
明るい方でとてもやりやすかった。

-
Arisa
2024-02-23 18:25
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2024-02-21 22:28
いろいろしつもんしてくれたし、とてもおしえかたがうまくわかりやすかったし、やさしかったです。

-
Omi
2024-02-21 17:29
明るくて、子どもが英語を分からなくても優しく丁寧に説明してくれました。

-
KENICHI
2024-02-21 15:56
子どもの発言や様子をよくみて進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Reiko
2024-02-17 16:56
色々なことを教えてくれてありがとうございました。

-
Saku
2024-02-15 18:06
お試しレッスンを受けました。
回答に詰まった時も優しくリードしてくださり、また的確にレベルを判断してもらえたと思います。

-
saya
2024-02-11 21:57
全然答えれることができなかったので申し訳なかったが、先生はとても優しく、ゆっくり進めてくれます。

-
Koh
2024-02-11 19:25
good!!