
-
Saki
2024-02-07 17:26
分らないって言っているのに何回も聞いてきて嫌だった。

-
Mayu
2024-02-05 16:25
何でも肯定してくださってポジティブに伝えることが出来ました。ありがとうございます。

-
marinko
2024-02-04 11:33
Thank you for your first kind lesson!
Marie interests English conversations.
So, see you again your lesson!

-
Nana
2024-02-04 10:30
明るい先生で子供への声掛けを常にしてくださるので子供も発話しやすい環境ができていました。本人も楽しそうにしていたのでよかったです。ありがとうございました。

-
Ryu
2024-02-03 13:28
初めての英会話レッスンで少し緊張しました。でも先生と話してとても楽しかったです。

-
Taisuke
2024-02-03 10:26
とても楽しかったです

-
ETU
2024-01-31 22:56
明るくて、下手な英語でも意味を汲み取ってもらえて会話できた

-
Yuka
2024-01-29 21:57
こちらの状況を引き出そうとして、ご自身のお話もさりげなくしてくださるので、話がはずみます。もちろん、わからない単語等があると、わかりやすい英語でヒントをくださいます。良い先生です。

-
Yoshimasa
2024-01-29 15:29
Thank you so much.

-
nobusan
2024-01-28 17:33
初めてなので頭の回転が追いつかない、ALENA先生が誘導してくれたので嬉しかったので会話を始めてみたい。