
-
Eigo
2024-03-07 19:11
明るくて、優しい先生です。子どもが英語を分からなくても優しく丁寧に説明してくれました。

-
Dai
2024-03-04 23:26
She is a good teacher. Her English speaking is easy to hear.

-
Yumi
2024-03-04 15:28
とても優しくテンポよく対応していただきとても充実したレッスンとなりました。
ありがとうございました。

-
Ka.Zu!
2024-03-03 22:01
おもてなし英会話(入門編)を受講しました。
難しいけどがんばります。

-
Rie
2024-03-02 18:25
普通に話しやすくて、答えられるまで、考える時間をくれたのが良かったです。

-
Yasu
2024-02-28 20:26
優しい先生でとても楽しかったです。

-
noa
2024-02-26 20:55
とても楽しく英語で話すことが出来た。分からないとこがあれば、ゆっくり話してくれた。

-
Saku
2024-02-26 17:25
thank you very much❣️

-
Minoru
2024-02-25 23:28
Thank you for the nice and impressive lesson. I could really enjoy conversation with you.

-
Remi
2024-02-25 15:25
ありがとうございました。