
-
SHINYA
2024-07-08 19:03
Thank you so much, teacher!

-
kazu
2024-07-05 16:33
Basic Engulishを受講。はじめのフリートークは良かったが、今回は自分の実力に比べテキストの内容が難しいと感じたのが心残りだった。

-
Sumi
2024-07-04 18:28
初めてでしたが、とても丁寧に教えていただきました。
英語があまりできない私に何度も質問をしてくれたりヒントをくれたりしてくれたのでとても楽しかったです。
30分があっという間でした。
また機会があればお願いします。

-
KOBAYASHI
2024-07-03 23:28
That's my first lesson on QQ English.
I really enjoyed lesson and I'll book lesson again.
See you soon♪

-
Kappi
2024-07-02 15:58
初めてのレッスンでしたが大変優しく丁寧に教えてくださったおかげで、楽しく学ぶことができました!
ありがとうございました!

-
Kohei
2024-07-01 23:57
丁寧に教えてくれました。

-
kazu
2024-07-01 23:01
カリキュラムに沿った作文を促してくれ良い練習になります。もう少しこちらのレベルが上がるとなお効果的に学習できると思います。

-
Hayato
2024-07-01 16:55
楽しかった

-
Ryosuke
2024-06-30 23:57
Thank you very much for your lesson.
I enjoyed your class.
See you next time,Bye.

-
aki
2024-06-30 17:25
とてもやさしかったです。