
-
Chihiro
2024-07-22 17:58
丁寧に教えてくれました!また習いたいですありがとうございました!!

-
Miho
2024-07-20 11:22
、

-
Yoshitaka
2024-07-19 15:30
こちらの会話レベルに合わせて話しをしてもらって、良かった。

-
mahi
2024-07-17 17:25
優しくてゆっくり発音してくださって嬉しかったですありがとうございました^ ^

-
Chitose
2024-07-17 16:55
娘のペースに合わせてレッスンをしてくださいました。ありがとうございました。

-
Yuri
2024-07-15 17:28
Thank you so much today lesson!! Have a nice day!!

-
Watanabe
2024-07-14 23:57
初めてのレッスンでしたが、とても優しく丁寧に対応してくださり安心しました。

-
K
2024-07-12 18:13
とても親切でした

-
Shogo
2024-07-11 22:57
初めてですが、優しく教えてくれました。
また機会があれば同じ方に習いたいと思えました。

-
Lei
2024-07-11 17:26
大変フレンドリーで親切な先生でした。