
-
Ryo
2024-08-05 18:03
初めてでしたがなかなか難しかったようでした。
担当の方は明るくて良かったです。

-
SAE
2024-08-02 17:29
上手にフォローしてくれました。
ありがとうございました。

-
Aoi
2024-08-02 15:27
初心者に根気よく教えてくれて、ありがとうございます。

-
Nao
2024-07-31 17:27
とても明るくて、楽しく取り組めました!

-
Akira
2024-07-31 15:55
明るく分かりやすく丁寧に教えてくださった。

-
Marie
2024-07-28 17:56
進行が少し早い

-
Emi
2024-07-26 22:27
REMS受講しました。スピード感のあるレッスンでとても勉強になりました。また受講したいです。

-
Yoshi
2024-07-25 21:26
サラマット!しっかりレッスンできました☆

-
Yuri
2024-07-23 17:26
Thank you so much today lesson!!

-
Kin-Chan
2024-07-23 15:34
会話が弾んで、とても楽しかったです。 自分自身の英会話能力が不足しているために、先生の言う事が聞き取れない時や、自分が表現したい事について、単語が出てこない事がありました。QQEngにて、これから、英語に慣れてもっと、流ちょうに会話が出来るようになれたら、嬉しく思います。有難うございました。