
-
Kota
2024-06-27 18:28
優しい。

-
para
2024-06-25 22:55
明るいレッスンを行ってくださって、とてもレッスンが楽しかったです。

-
Keigo
2024-06-25 15:56
楽しいレッスンでした。

-
Ryo
2024-06-24 23:55
とても明るくて楽しい時間が過ごせました。

-
Masa
2024-06-23 16:27
REMS受講。サクサクと進めてくれて、間違いをきちんと訂正してくれました。

-
kazu
2024-06-21 22:27
フレンドリーで関連した事柄を多く話してくれます。

-
Emi
2024-06-21 22:00
She is a great teacher and always listens my words carefully and patiently.
It was a fun lesson.

-
Ren
2024-06-21 17:57
楽しく授業ができました。

-
SHINYA
2024-06-15 15:42
Thank you so much, teacher!

-
kukuyu
2024-06-12 18:31
わかりやすくてとてもたのしかったです。