
-
ICHIKO
2026-06-04 10:58
本当に最高な先生!
フリートークと学習のバランスが最高です!

-
Haruka
2026-06-02 20:01
途中から「この先生急に優しくなったなあ」と思いました。最後に日本語で「最善を尽くしてくれてありがとう」と言ってくれたので、優しさに驚いて感動しました。

-
rie
2026-05-28 11:28
お話しやすく、自信を持って会話できました。

-
Aoi
2026-05-19 11:30
自信があまりなかったのですが、都度都度褒めてくれました。
止まった時もフィードバックしてくれていたのでとてもありがたかったです。またお願いしようとおもいます!

-
RYU
2026-05-09 14:30
すごく明るくてよかった

-
MIWA
2026-04-19 15:48
また受けたいです

-
SENA
2026-02-26 21:26
おやすみなさい

-
Wataru
2026-02-26 19:26
Thank you

-
Mila
2026-02-19 08:41
English phoneticsを受講しました✨
Sayfall先生は、適度に自信をつけてくれる励ましの言葉をかけてくれて、本当に嬉しかったです✨安心して声を出して読むことができました♩♩
英語の文章を読む回数も多く、普段生徒が読む事のない部分まで音読させていただけたのがとても新鮮で、しっかり勉強になりました✨
読む力を伸ばしたい人に、とてもおすすめの先生です✨✨

-
Yayoi
2026-01-20 21:40
慣れない単語が出て上手く発音できない時も、何度も教えてくれます。
すぐに忘れてしまうのですが、、、
クラスの最初に前回の振り返りの時間を作ってくれたり
チャットボックスに大切な部分や宿題ページを残してくれる優しい先生です。
いつもありがとう♡