
-
Aki
2025-08-03 20:59
カラン8を受講しました。早いペースですが、こちらの間違いは訂正してくれますが、早いのでついていくのが大変なのでかなり鍛えられます。また、できるなら繰り返し練習し、先生を待たずに自分で発話してどんどん鍛えていくと上達するからと励ましもいただきました。

-
Wataru
2025-08-02 20:56
Thank you

-
Wataru
2025-07-27 19:25
Thank you

-
Tom
2025-07-22 20:57
とても丁寧に授業を進めてくれます。間違ってしまった時には優しく手助けをしてくれるので、生徒と伴走してくれる感じです。

-
mi
2025-07-20 19:25
発音も積極的に教えてくれます。

-
yuko0720
2025-07-20 11:57
REMS受講。
とても丁寧にレッスンを進行してくれます。
ヒントの出し方も上手で、集中して練習できました。

-
Ryusei
2025-07-20 10:58
Interesting and good talker‼️

-
Masumi
2025-07-19 22:17
にこやかにレッスンしてくださり楽しかったです。発音訂正もしっかりしてくれてとてもよかったです!

-
Wataru
2025-07-13 19:25
Thank you

-
Wataru
2025-07-12 19:26
Thank you