
-
Yayoi
2026-01-20 21:36
先生のクラスはいつも楽しいです♪
途中で雑談や冗談を挟んでくれることもあり笑いが絶えません。
でも、最後にしっかり授業に戻ってその日のポイントを教えてくれます。
メリハリがあってとても気に入っています!

-
Yayoi
2026-01-20 21:29
いつもありがとうございます!
毎回、先生のクラスを受けることを楽しみにしています。
難しいことも細かく教えてくれます。

-
Akari
2025-12-02 20:40
発音にも気をつけてくれてとてもよかったです!あとはスペルなどもちゃんと教えてくれてそこが本当によかったです!またレッスンをする機会がありましたらどうぞまた教えてもらいたいです🙇♀️

-
Yayoi
2025-11-21 20:33
I feel comfortable in your class, and I always look forward to it! It makes a big difference in my learning!

-
Wataru
2025-11-20 19:26
Sorry

-
Atsuko
2025-11-19 19:59
咳がでて、聞き取りにくかったと思いますが、落ち着いて楽しくレッスンをしてくれました。ありがとうございました。

-
Yuse
2025-11-11 18:29
めちゃくちゃ良い先生
(優しい)

-
Wataru
2025-10-30 19:27
Thank you

-
Wataru
2025-10-29 20:25
Thank you

-
Wataru
2025-10-17 21:25
Thank is