
-
ROY
2024-10-20 20:27
我也很开心的啊我也很喜欢🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

-
China
2024-10-20 19:55
あまり聞き取れなかった

-
SO
2024-10-19 19:30
聴き上手なので、私は頑張って話そうと思えました。また、沢山話せて、授業でも話せました。ありがとうございました。

-
puty
2024-10-16 20:19
感じが良かった

-
SO
2024-10-15 21:03
最初に自分の話を頑張ってしました。授業も私が聴き取りやすいスピードで喋ってくれます。ありがとうございます。

-
SO
2024-10-13 21:01
色々と聞いた事に対して答えてくれました。また、勉強不足だった所も、私の考えを聞いてくれました。ありがとうございます。

-
SO
2024-10-13 20:30
今日の出来事を聴いてもらっているうちに、セブでの文化についても教えてもらいました。こちらの接続が切れるというハプニングがあっても、時間をおして、授業をしてくれました。ありがとうございます。

-
EIIie
2024-10-12 21:27
['^

-
SO
2024-10-12 21:03
お箸について話すうちに、日本の文化についても話を聴いてもらい、色々と話す事が出来ました。ありがとうございました。

-
SO
2024-10-12 20:29
話を聴いてくれるので、もっと話そうと頑張れました。質問も色々と出来ました、ありがとうございます。