
-
Hana
2024-12-10 14:58
こどもがどうすればいいか、わからないときにもう少しゆっくりやさしく違った表現で教えて欲しい

-
waseem
2024-12-09 20:28
好好

-
SO
2024-12-08 20:34
授業を進めてくれる中でもまた、私の話をさせてもらいました。その度に色々と日本語を英語に直して教えてもらいました。ありがとうございました。

-
SO
2024-12-08 20:29
うまく私が言葉に出来ませんでしたが、しっかりと話を聴いてくれました。根気強く聴いてくれて、なんとかシェアリング出来ました。ありがとうございました。

-
SO
2024-12-03 20:32
今日の出来事を丁寧にシェアリングしてくれました。伝わらない時は私が日本語でタイプして、それを英語で教えてくれました。ありがとうございました。

-
SO
2024-12-01 20:43
シェアリングをしてくれました。文法が合っているかも見てくれました。また久しぶりのカランメソッドで、インターネットの接続が悪い中出来るところを進めてくれました。ありがとうございました。

-
TAISEI
2024-11-29 21:26
リピートがしにくかった。

-
Bill
2024-11-25 21:56
🍔🫕🍟🥗🥘🥗🥞

-
SO
2024-11-25 20:03
とても丁寧に話を聴いてくれました。また、レッスンでも単語について、私の経験を色々と話す事が出来ました。ありがとうございました。

-
SO
2024-11-24 20:38
先週授業にあまり出れなかった事に対して話を聴いてくれました。聴いてくれて、もっと話そうと思え、もっと話せました。ありがとうございました。