
-
Erika
2025-10-28 08:26
You had such clear pronunciation, and it was really easy to take the lesson. Thank you!

-
Kate
2025-09-23 10:03
REMS受講
真面目な先生だと思いますが、正解でも間違っていても反応がフラットなため、少々やりづらかったです
誤答の際に正しい分を教えてくれるのは良いです

-
Miko
2025-08-28 09:28
穏やか無いレッスンでしたが、レッスンが単調に感じました。

-
SOMA
2025-08-22 11:28
タイピングで翻訳しているのにタイピングをして怒られた。(分からないから)

-
Kokko
2025-08-21 13:29
The lesson as nice.

-
keiko
2025-08-20 08:57
終始、抑揚のないレッスンだったのでもう少し感情を表していただけるとレッスンを受けやすいです。

-
Aki
2025-08-20 07:28
REMS受講。穏やかな先生で、間違えても間違えても淡々と優しく繰り返してくれてありがたかったです。

-
Tai
2025-08-19 06:57
やや聞き取りにくい。

-
lemon
2025-08-15 09:59
REMS受講。声が小さく聞き逃すことが多かったです。発音をたくさん直してくれました。

-
Kiri
2025-08-13 11:28
発音がよくなかったけどそれを詳しく説明してくれて
今後にも役立つことを教えてくれた。