
-
yuko
2026-01-13 11:13
落ち着いて、こちらの言うこともしっかり聞いて、正確にレッスンを進めてくださいました。

-
TAISEI
2026-01-12 08:29
間違えたところをすぐ直してくれて良かったです。

-
Keiko
2026-01-11 00:28
モニターが止まって授業にならない。意味も通じない

-
meary
2026-01-10 18:28
先生は粛々とレッスンを進めてくれてスムーズでよかったです。
細かいところも間違いをしっかり見つけて指摘してくれてよかったです。
周りの雑音をマイクがかなり拾ってしまって騒がしくて集中しづらかったのが残念です。

-
Jin
2025-11-24 11:06
レッスンをして良かったです。

-
JinJin
2025-11-18 07:59
カラン3受講。
風邪ぎみで喉が痛いとのことで小さい声で話してましたが、聞き取りには支障ありませんでした。
それを除いても貧乏ゆすりが気になって集中できませんでした。
もう受けないかな。

-
NAOMi
2025-11-01 20:27
Thank you for correcting my mistake.

-
Akiko
2025-10-30 09:07
He is a gentle and kind teacher!

-
Ouchan
2025-10-30 07:35
i had a fun lesson! Thank you!

-
Erika
2025-10-29 12:27
I like how the lessons are conducted in a calm and relaxed atmosphere. Thank you!