
-
Sumi
2025-08-13 07:26
Thank you very much!

-
Miwa
2025-08-07 07:30
この先生は穏やかで、発音をゆっくりときれいに言ってくれるので落ち着いてレッスンを取り組むことが出来ました。

-
Mila
2025-07-24 10:20
楽しい授業でした♡♡♡
ありがとうございました♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ

-
Bumpei
2025-07-23 13:57
He is one of the most calm teachers I had!

-
Reiko
2025-07-20 11:07
He was friendly and nice, but the audio wasn’t very good. It picked up his breathing, which was a bit distracting.

-
Some
2025-07-16 12:07
レッスン自体は丁寧でしたが、レッスン中に点鼻薬を突然さし始めたことに驚きました。

-
Nanako
2025-06-27 10:28
REMS受講。少し声がこもっている感じはあったが、都度質問がないか確認してくれる優しい先生。ありがとうございました!

-
Ryo
2025-06-23 08:27
一番初はすこし聞き取りが難しかったですが、慣れてくるととても勉強になります!

-
Kanato
2025-06-19 10:57
いい先生でした。

-
KAITO
2025-06-19 09:28
全然文がわからなかった時に、丁寧に教えてくれた。
ありがとうございました。