
-
Minoru
2026-06-13 13:58
During the lesson, she inserted natural conversations which l enjoyed very much.

-
KAZ
2026-05-25 13:28
ひとつひとつしっかり発音してくれる明るい先生です。

-
KAZ
2026-04-09 18:28
淡々と進めるだけでなく自分の意見を言ったりしてくれるので、楽しいレッスンでした。

-
kahopi
2026-03-07 11:56
少し雑音がきになったが、フリンドリーな先生だった。

-
Fumi
2026-03-03 18:26
Thank you 😘

-
KAZ
2026-02-05 13:28
細かい指摘までしてくれるので私としてはありがたいです。発音もきれいでストレスはないです。

-
Taka
2025-10-25 07:26
とっても、品のよいレッスンでした。

-
Mizuho
2025-10-20 21:58
R .E .M.Sを受講しました
ところどころで例文に纏わる雑談を挟んでくれてとても勉強になりました!また受けたいです

-
KAZ
2025-10-12 07:58
ゆっくりめに短く区切ってくれるのでリピートしやすかったです。

-
KAZ
2025-10-04 07:59
優しくゆっくりと発音してくれました。