
-
Yuito
2025-09-23 10:29
説明もわかりやすかった!またお願いしたいです!
It was fun! Thank you!

-
ATSUMI
2025-09-22 10:56
聞き取りやすく進行がさくさく進んで良い

-
Rina
2025-09-04 23:08
前半に雑談できて楽しかったです。発音もとても綺麗でした。ありがとうございました!

-
rio
2025-08-13 21:27
よかった

-
Rena
2025-07-21 13:30
Thank you so much (⌒-⌒; ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
KAZ
2025-07-19 08:33
間違いをしっかり指摘してくれるしフランクに会話をしてくれて良かったです。

-
Nako
2025-07-15 07:59
R.E.M.S.受講。授業の最初に雑談をして下さり楽しかったです。レッスンも最後にきりの良いところまで進めるかやめても良いか質問して下さり、とても丁寧でした。ありがとうございました。

-
KAORI
2025-07-06 09:05
カラン4。始まる前からあんまりやる気がなさそうで雑談で5分経った。カランのテンポもあんまり合わない。発音も時々あやしくて、読んだり飛ばしたりしてディクテーションがやりづらかった。

-
tomo
2025-07-03 10:56
スピードが早かった

-
KAORU
2025-06-30 10:59
REMS受講。授業前に少し雑談。優しくて、聞きとりやすい。笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれました。