
-
Azusa
2025-05-15 07:30
カラン4受講。少し音声が悪かったがテンポよく進めてもらいました。

-
Ulu
2025-04-21 19:27
楽しかった です

-
Sachiko
2025-04-12 06:26
少し眠そうな中、スムーズにレッスン進行してくださいました。

-
Kaz
2025-04-05 11:30
5歳男児、We Sing We Learn受講。優しく、トロフィーも沢山くれて子供も笑顔になりました。レッスンがスムーズに進んで良かったですが、もっと厳しく発音を訂正してくれても良かったかなと思いました。

-
Yuito
2025-04-02 08:58
とにかく発音がきれいでした。一度自分の力で解いてみてからあとで答え合わせをしてくれるそして間違えたところは丁寧に教えてくれるとてもいい先生でした。またよろしくお願いします。

-
Sara
2025-04-02 08:31
音声がとぎれていて聞き取りづらかった。落ち着いた感じなので、子供向けではないかもしれません。

-
momo
2025-03-28 06:26
カランメソッド7受講。進行がスムーズでさくさく進みました。

-
kairin
2024-12-26 14:26
🦼

-
Sujio
2024-12-17 09:32
こちらのペースに合わせて、進めてくれました。

-
NORIKO
2024-12-10 20:58
発音や冠詞の間違いなどしっかり拾って教えてくださいます。