
-
suke
2025-01-23 18:27
特にない

-
Aki
2025-01-21 20:27
とても楽しいレッスンでした。

-
Hana
2025-01-21 06:56
元気で笑顔が素敵な先生でした

-
Akari
2025-01-19 07:28
カラン受講。New workでも私の回答を待つタイプだったのですが、もっと先導してほしかったです。

-
Kazu
2025-01-19 06:56
good lesson

-
FUKINO
2025-01-12 07:56
子どもが分からないところで泣いてしまったら、面白い動画や写真を見せて励ましてくれた。優しく接してもらって、レッスンそのものは良かったです。教材の難易度を下げてみます。

-
Nana
2025-01-12 06:59
落ち着いた声で優しくゆっくり話してくれて、ありがたいです

-
Nana
2025-01-09 06:29
ゆっくり話してくれてチャットも使ってくれるからな全く何言ってるかわからないくらいの人でも大丈夫です!

-
Rena
2025-01-07 10:27
Thank you so much ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
ken
2025-01-05 06:58
初心者へはゆっくり丁寧に優しく話してくれるので、とても安心しました。