
-
ken
2025-02-11 06:56
レベルに合わせて進めてくれます。発音も綺麗で、明るく楽しいレッスンです。

-
Haru
2025-02-09 10:29
It was a very interesting and engaging lesson! !
Even if I make a mistake on a quiz,
Would you like to try again? It was very reassuring to hear that! !
Also, it provides interesting and cute images,
It feels very soothing! !
Recommended! !
thank you very much! !

-
Ayano
2025-02-09 07:02
ゆっくり笑顔で話を聞いてくれるので、安心して英語で会話を続けたいと思える。

-
ayumi
2025-02-08 11:04
カラン3を受講しました。人懐っこい笑顔の先生という印象です。発音がきれいでクリアなので聞き取りやすいです。スピードは1回目は聞き取りやすいけど遅すぎない、2回目はとても速いスピードでした。1回目で内容を理解して、2回目はリスニング練習という感じです。発音や言い間違いもしっかり指摘してれます。またお願いしたいです。

-
Rin
2025-02-07 06:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Lisa
2025-02-02 08:57
発音が早くて聞き取れないことがあった。

-
Masae
2025-02-02 06:56
とても分かりやすく教えてくれました。

-
Mao
2025-01-30 20:01
とても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Rin
2025-01-28 06:56
ありがとうございました。

-
Sae
2025-01-25 10:57
Thank you so much!!