
-
Yoko
2025-01-03 13:28
楽しくレッスンできました。
先生の笑顔が素敵です、

-
Kenji
2025-01-03 10:27
特になし

-
Ayano
2025-01-02 07:03
落ち着いた雰囲気で、安心してフリーディスカッションができました。こちらのレベルに合わせてゆっくり話したりしっかり向き合ってくれると感じました。子供にも良さそうな素敵な先生です

-
Chika
2024-12-29 23:57
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Kotono
2024-12-28 11:30
GOOD TEACHER!!

-
Haruna
2024-12-27 11:56
明るくて優しいです。こんなに発音をなおしてくださる先生ははじめてです

-
Airi
2024-12-27 11:26
レッスンに入るのがうまく、引き込まれた

-
Mao
2024-12-27 10:32
とても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Sayano
2024-12-26 19:58
発音がきれいで、面白くてよかった。

-
Nako
2024-12-26 08:58
CALLAN受講。私の解答へ反応して下さって嬉しかったです。発音も聞き取りやすいと感じました。ありがとうございました。