
-
Keigo
2025-10-24 17:57
It was soooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo fun.

-
Sato
2025-10-22 22:57
テンポよく丁寧な授業でした

-
Akiko
2025-10-20 23:57
REMS、たくさん訂正してくれます。言えるまで繰り返させられます。。。ありがたいです。

-
Akiko
2025-10-13 23:58
REMS受講。私の質問に対する説明を、適当に流さずに、再度確認してくれました。神対応!良い人すぎる!

-
nn
2025-10-08 23:26
わかりやすい

-
Akiko
2025-10-06 23:59
女神のような先生でした。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Yayoi
2025-10-04 09:56
Thank you!

-
Sumire
2025-10-02 17:58
いつも通りありがとうございました!
優しくて発音もきれいでいいと思いました!
とても楽しかったです!

-
Sato
2025-09-30 22:57
いつも丁寧にレッスンしてくれます。

-
Tomo
2025-09-27 08:27
カラン受講。丁寧に進めてくれました。