
-
Keigo
2026-05-11 17:56
Thank you soooooooooooooooooooooooooooo!!

-
Masayo
2026-05-06 23:03
音声はよく聞こえていましたし、レッスンもいつも丁寧にしてくださいます。ありがとうございます。ネット環境は彼女たちのせいではありませんし、こちらの状態が悪い時もあり、その時でも親切に対応してくださいます。

-
Keigo
2026-04-27 17:26
Thank you sooooooooooooooooooooooooooo much!!!!!

-
Keigo
2026-04-24 17:56
Thank you soooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo much!!

-
ayame
2026-04-20 19:57
じょうずにできるとほめてくれた

-
Keigo
2026-04-20 17:56
Thank you soooooooooooooooooooooooooooooo much!!!

-
Keigo
2026-04-10 17:56
Thank you sooooooooooooooooooooooooooooooooooo much!!

-
Ann
2026-04-06 19:28
あまり慣れていない感じだったが、一生懸命やってくれてよかった。感じがよかった。

-
Ai
2026-03-06 16:00
カメラの設定を確認します 久しぶりの授業緊張しました

-
Sato
2026-02-24 22:56
発音が綺麗でいつも聞き取りやすいです。