
-
Tomo
2025-12-27 08:26
NewsAlert 受講。明瞭な英語で分かりやすかったです。

-
Fuyuto
2025-12-13 07:59
It'samazing

-
Sato
2025-12-05 22:56
聞き取りやすい発音でテンポよくレッスンしてくれました。

-
Keigo
2025-12-03 17:57
Thank you.

-
Keigo
2025-12-01 18:26
It was sooooooooooooooooooooooooooooo fun.

-
Keigo
2025-11-28 18:56
It was sooooooo fun.

-
Keigo
2025-11-26 17:56
It was soooooooooo fun.

-
lemon
2025-11-09 10:09
REMS受講。聞きやすいスピードで話してくれて、間違えをきちんと指摘してくれます。少し早めに終わりました。

-
KIYOMI
2025-11-08 20:26
優しいくて、分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Akiko
2025-10-24 23:58
REMS.ありがたいことに、気遣ってくれて、長いフレーズを思い出せなくても、ヒントを小出しにしてなんとか自分で言えるようにしてくれます。何度も繰り返してくれるので本当にありがたいです。