
-
M
2024-08-17 06:57
発音は綺麗だが他の講師より早い。それも練習と思えば大変良い

-
HARUNA
2024-08-16 07:27
楽しいレッスンありがとうございました。
お人柄もよく優しい真面目な先生です。

-
Rie
2024-08-14 21:27
カラン受講。まだ慣れないのか、待ち時間が多いです。スピードゆっくり目。

-
Akiko
2024-08-14 14:56
進行のテンポが良い。言い換えも上手い。

-
Akiko
2024-08-13 09:34
進行が上手で、説明や言い換えも的確だった。

-
Yae
2024-08-05 07:58
気さくで、娘のペースを大切にしてくださる先生が、娘は大好きです。これからもよろしくお願いします。

-
goodhaz
2024-07-21 21:58
落ち着いた調子でテンポ良く進めてくれました。もう少し笑顔が欲しいです。

-
Yae
2024-07-21 07:58
ハキハキお話してくださり、でもとても聞き取りやすく、また必ずお世話になりたいです!

-
Kiho
2024-07-14 07:58
発音がすごくきれいでした。

-
Rei
2024-07-12 19:28
学校の事とか楽しく会話出来て最高でした!