
-
LaLa
2024-11-02 20:25
Thank you!

-
Mio
2024-10-29 23:08
発声が良く、声がとても聞き取りやすかった。

-
Vida
2024-10-12 12:02
カラン受講。とてもきれいでかっこいい発音の、堅実なレッスンをしてくださる先生でした。生徒の回答に寄り添って発話を促してくださるので、頭をフル回転させることが出来ました。
素敵なレッスンをありがとうございました。

-
KIHO
2024-10-06 20:28
学んでいるときにすごく安心感が感じられました。
ありがとうございます!!!!!

-
YU
2024-09-28 18:41
Excellent teacher

-
inchan
2024-09-21 14:32
マイクに息が入る

-
Keiko
2024-09-17 20:34
少し慣れていない感じでした。違うレッスンを始めようとしていたので確認はしっかりお願いしたいですね。でもフリートークは1番よく聞いてくれて私にわかりやすいようにお話ししてくれました。みなさん無愛想と言ってますが笑うと可愛い先生ですよ。初めの部分以外は楽しくレッスンできました。これからに期待しています。

-
Ryota Watanabe
2024-09-15 15:02
ちょっと話すのが早かった

-
Chika
2024-09-14 21:52
丁寧に、またテンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Marina
2024-09-13 21:28
丁寧にレッスンしてくれ25分間頑張れました。