
-
Masayo
2024-09-01 08:58
準備が少し遅かった

-
saya
2024-08-31 11:40
英語はゆっくり話してくれて聞き取りやすかった。店舗も自分にはちょうど良いとよかったが、先生が進行に慣れてないようにも感じました。

-
Orange
2024-08-31 08:23
カランメソッドステージ2を受講。
①無愛想でやる気も感じられません。髪の毛も結んだりして整えたらどうでしょう?
②カランメソッドは、文章を暗記する学習ではないですよね?私の復習不足もありますが、私が発話に困っても助けてくれませんでした。様子を見てリードしてほしいです。声も小さいです。
③まだ学習してない箇所も、前回レッスンの復習に入っていて混乱しました。前のレッスンの内容を把握しておいてください。
④前回レッスンの復習から突然ニューワードに入った。
⑤私がリーディングしてる間、少し画面を見たら、先生の姿がカメラになかった。どのくらい退室してたかは分かりませんが…
仕事をしていれば、誰でも何かとトラブルや心配事もあると思います。しかしそれを加味しても、今まで受けた中で最悪のレッスンでした。途中、退室したかったです。朝一番から不快になりました。できればポイントを返していただきたいです。

-
Kana
2024-08-28 22:57
カランメソッドを受講。最初にDairy Revisionを行いますが、答えを一切リードしてくれません。
こちらが分からない場合、一向に進みません。
完全に覚えていない私も悪いのですが、先生がリードしてくれるはずですがそれもありません。
このままでは一生終わらないので、テキスト見ながら進めました。もはやReading Lessonのようです。
とても無愛想なのも残念です。面倒くさそうに、仕方なくやっておるのかな?と思ってしまいました。
音声もよく聞き取れません。最初の方は聞こえるのですが、文章こ最後の方は聞こえなくなります。
面倒くさくて最後の方は声が小さくなってる??と疑うほどです。
私にとっては、かなり残念な先生でした。
もう少し一生懸命にレッスンしていただけると嬉しいです。

-
Yae
2024-08-27 07:58
娘がとっても大好きな先生!でも時間が合わず、レッスンを受けることができなくなります。悲しい。

-
Mei
2024-08-26 21:56
少し高圧的に感じた

-
MASAHIRO
2024-08-23 11:50
カランを受講しました。改善していただきたい点が2点ありました。
1. 開始から不機嫌そうな態度がずっと続き、とても怖かったです。もう少し接しやすい態度や表情にしていただきたいです…。授業を途中で抜け出したい気持ちでいっぱいでした。
2. 声がこもって聴き取りにくかったのでもっと大きな声で話して欲しかったです。「Please speak louder」と頼んでも、「Check your volume」と返事され「My volume is max」と私が返しても、「My microphone is close enough to my mouth」と返され、何度か声を大きくしてと依頼しましたが、改善してくれませんでした。授業中ずっと聴き取りにくく授業に全く集中できませんでした。他の先生の時はそうでも無いので、こっちのイヤホンの問題では無いと思います。

-
MAIKO
2024-08-20 19:55
レッスン開始して挨拶後、最初のクエスションまで1分ほど待たされた。
Qのあと、Aを言わない。
スラスラ答えられると、テキスト見てると疑われ、close your bookと何度も言われた。
わからないと、イライラしてplease answer with complete sentences と言われ、いっこうに進まず。
こちらがわかっていない、聞き取れないのを考無視される。

-
Kamo
2024-08-17 21:27
カレンStage2
発音はきれいだと思います。

-
Kim
2024-08-17 09:27
初心者むけ