
-
IWAM
2024-12-08 12:55
Good teacher!

-
JJ
2024-12-07 22:27
コメントでは色々な意見がありますが、わたしはRychen先生の授業が好きです。無駄がなくスピードに緩急があり、発音が綺麗です。こちらの答えをちょっと待ってくれるのも勉強になります。ありがとうございました!

-
Riye
2024-12-05 19:07
カラン3を受講したのですが、
Do you think...is a worse place to live in than the North Pole?
という質問文の...のところに、"North Korea"を入れて質問してきました。
(audioテキストではParis)になっています。私は日本人ですが、韓国の友人も、もともと北朝鮮がルーツの友人もいるので、なんで北極と比べさせられるのかわからず、例文通り「北極の方が住みにくい」と答えましたが、教師は北朝鮮のほうが住みにくいと思う、というようなことをニヤニヤと雑談してきました。
レッスン進行は上手な方でしたが、私はとても悲しい気持ちになりました。
どんな国であっても、人が住んでいる国を悪く言わされたくはないです。

-
YU
2024-12-04 07:21
Excellent teacher

-
Misaki
2024-12-01 11:57
テンポが自分と合わなかった

-
Aiko
2024-11-23 20:27
カラン受講。発音がとてもナチュラルできれいです。
リスニング力があがる気がします👍

-
June
2024-11-22 13:58
素晴らしい先生でした!発音をゆっくりとリンキングの早いヴァージョンと両方交互に話して下さった。もっと話したいと思いました!

-
yuchang
2024-11-13 23:19
A very good teacher! Clear English and instruction:)

-
IWAM
2024-11-08 22:56
Good teacher!

-
JJ
2024-11-08 22:32
カラン受講。淡々ときっちり進めてくれました。発音が良いので聞き取りやすく、答えは待ってくれるけど困っていたら助けてくれます。またお願いしたい先生です。そして写真より何倍も素敵です!