
-
Lena
2025-07-27 20:38
日本語も織り交ぜて距離を縮めてくれました!

-
Yae
2025-06-29 10:28
今日はレッスン中ふてくされてしまう場面がありましたが、先生が優しく励ましてくださったのでとても心強く感じたようで、最後まで楽しくレッスンができました。先生のきれいな発音が一番好きです。

-
Yae
2025-06-28 10:28
とても久しぶりにレッスンしていただきました。発音とトークスピードがとにかく娘に合っていて最高です。これからもずっとレッスンしていただきたい先生です。

-
HIRO
2025-06-21 10:57
声がかっこいい!

-
rina
2025-06-20 20:26
優しくて早く進めてくれありがとう。

-
AYA
2025-06-15 21:26
とても聞き取りやすい発音の先生でした。脱線なしの真面目なレッスンです。

-
Amy
2025-05-25 11:58
Rems受講。アメリカンアクセントで私にとってはとても聞きやすい先生で、間違いもきちんと訂正してくださって、覚えられなかったところももう1回丁寧に伝えてくれます!また絶対受講します!💖

-
Norihisa
2025-02-26 23:58
発音がきれいで、間違った発音は正しくわかるまで修正してくれて大変よかったです。楽しくレッスンが受けれました。

-
Aiko
2025-02-23 20:34
トピックカンバセーション受講。聞き取りやすい英語で、サバサバした先生です。いい感じです。
I took a Topic Conversation class.
She has a clear voice, and she is frank.
Thank you Rychen.

-
Noriko
2025-02-23 14:28
いつもゆっくり話して欲しいとリクエストしているのですが、この先生は少し早口でした。しかし理解できたので自信が持てて良かったです。ゆっくり話して欲しいとのリクエストを止めることも自分のスキルアップに繋がると感じました。