
-
Seiko
2024-07-30 07:29
初めてのPonicum先生のレッスンでした。レッスンを進めるスピードが自分にとってはとても適していると感じました。こちらの語彙力の不足により時々聞き取れない単語がありましたが、再度分かりやすいように説明をして下さるので、安心してレッスンを受けることができました。

-
Momo
2024-07-29 09:57
I’m happy!

-
Ryunosuke
2024-07-28 09:01
7歳息子が受講。発音がとても綺麗で聞きやすかった。終始優しい笑顔。時間になってもすぐに終わらせずに、今日のまとめをして、あいさつして下さった。またお願いします。

-
suzurin
2024-07-20 09:58
少しだけまちがえてしまったから
次は、直していきたいです。🤨

-
Watagashi
2024-07-20 07:29
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
Please wait a littleとチャットに送ったら待ってくれたので嬉しかったです。

-
Watagashi
2024-07-18 07:29
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
もっと、英語がわかるようになりたいです。また、覚えたいです。
最後にHave a nice dayと言ってくれて嬉しかったです。

-
earth
2024-07-16 15:56
とても優しく、終始笑顔で教えてくれました。

-
Haruka
2024-07-16 07:44
いっぱいトロフィーをくれました。

-
Naoko
2024-07-15 15:57
トピックカンバセーションを受講しました。答えに詰まった時にとても分かりやすくヒントをくれて終始楽しいレッスンを受けれました。

-
Asumi
2024-07-03 06:27
すごくいい先生!