
-
Iwa
2024-08-19 17:58
お疲れ様でした!
また、お願いします🤲

-
sekko
2024-08-18 17:27
とても優しい先生です。能力に合わせて話すスピードを合わせてくれます。また受講したいと思います。

-
itsuki
2024-08-17 16:28
小学1年生の男の子ですが、楽しくレッスンしていただけました。

-
yama
2024-08-17 15:58
とても穏やかな先生で、楽しく授業を進めることができました。25分があっという間でした。また受講したいです。

-
Toby
2024-08-14 14:56
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
sekko
2024-08-13 14:28
初めての先生でしたが、とても優しくて緊張せずにレッスンが受けられました。また鵜受講したいと思いました。

-
China
2024-08-07 09:27
あまり子ども向きの先生ではなかった。

-
satsuki
2024-08-06 07:59
笑顔が素敵でした

-
hajime
2024-08-05 08:31
とても適切に、修正してもらいました。楽しく、勉強になりました。

-
yukino
2024-08-03 09:30
レッスンがあっという間に過ぎて、わかりやすかったです。
とても楽しくて、また受けたくなりました。
ありがとうございました!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊