
-
AOI
2025-10-17 17:30
満点です。すごく優しく明るく教えてくれました。
わからないところも何回か繰り返してくれたり、「頑張って!!」と言い続けてくれました!ありがとうございました。

-
Manekineko
2025-10-16 17:26
楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
sophy
2025-10-01 23:33
発音をその都度直してくれる。とてもプロフェッショナルな先生です。

-
Yui
2025-10-01 18:00
優しく教えてくれました😄

-
Mari
2025-09-29 15:27
She is a wonderful teacher! Thank you!

-
Sanae
2025-09-28 09:58
REMSレッスン受講。とてもテンポのよいレッスンで、間違えは発音も含め都度なおしてくださり楽しいレッスンでした!ありがとうございました!

-
hide
2025-09-28 06:26
とても良い

-
Satoko
2025-09-27 20:28
カランレッスンをお願いしました。
もう少し適切にリードしていただけると助かります。
その他は特に問題ないです。ありがとうございました。

-
Dai
2025-09-11 23:28
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Dai
2025-08-26 23:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.