
-
Marie
2025-08-23 16:27
大好きです!とても楽しく教えてくれます。

-
Rena
2025-08-11 11:56
Thank you so much (⌒▽⌒)(⌒-⌒; )❣️❣️❣️❣️❣️

-
Akiko
2025-08-03 23:58
REMS受講しました。良い先生でした!テンポよく進めてくれます!!話題も振ってくれて、話を盛り上げてくれます。

-
Mochi-san
2025-08-02 21:30
I’m greatfull ✨
That’s very nice of you 🤲

-
mi
2025-08-01 23:58
発音も訂正してくれます

-
Take
2025-08-01 08:58
カラン受講。ほどよいテンポ感で進めて頂き有難かったです。次回もよろしくお願いします。

-
Rio
2025-08-01 08:30
レッスンありがとうございました♪😃

-
YU-KA
2025-07-29 06:58
笑顔が素敵で、レッスンも上手に回していただき受けやすかったです。

-
Lisa
2025-07-28 08:26
間違えていたら優しく教えてくれました。とても楽しかったです♪

-
AKI
2025-07-20 06:28
自分のレベルに応じた的確な指導をしてくれました。