
-
Momo
2025-07-16 19:56
よかったです。

-
KAORI
2025-07-15 08:02
カラン4。昨日のレッスン内容を覚えていてくれて、途中で終わったディクテーションの続きをやってくれた。いつも朝受講しているので自分のテンションも低く、頭も回っていないけど、ユーモラスに笑顔でレッスンしてくれて本当に良い先生。

-
YU-KA
2025-07-14 20:32
カラン受講、適宜間違いを訂正していただき、
時間延長してもリーディングレッスンを終わらせていただいて、スッキリとした気分でレッスンを終えることができました。
ありがとうございました。

-
KAORI
2025-07-14 08:02
カラン4。いつも楽しくレッスンして頂いています。今日は時間配分が悪く、ディクテーションが途中で終わってしまって残念だった。

-
Rina
2025-07-12 23:08
理解できなかった単語を丁寧に説明してくれたので大変たすかりました。チャットボックスも使ってくれたのでわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Masae
2025-07-12 07:56
とても分かりやすかったです。

-
Amane
2025-07-11 17:58
わかりやすい

-
Rena
2025-07-01 17:57
Thank you so much ❣️❣️

-
Yayoi
2025-07-01 09:58
I love your lessons. You are an amazing teacher.

-
mimosa
2025-06-28 23:28
こちらの音声のミスがありましたが、穏やかに対応していただきその後もよいレッスンでした。