
-
reiko
2025-06-28 15:26
わかりやすい。

-
Momo
2025-06-25 16:34
面白い先生でした。

-
Riye
2025-06-24 17:59
カラン1-4のFullbookを受講しました。とても的確でスムーズな先生でした。ここの講師の何割かは"aren't"を「アーレント」と発音されるのにずっと違和感を感じつつ合わせていたのですが、この先生は、イギリスやアメリカの発音のように、「アーント」でいいんだと教えてくれました。初めて言ってもらえて、とてもほっとしました。またぜひお願いします。

-
ANNA-chan
2025-06-15 18:26
良い

-
Iori
2025-06-14 07:57
🐟とてもたのしい時間でした。

-
Hinako
2025-06-07 09:57
オープンクエスチョンでもちゃんと答え方を教えてくれてありがたかった。またお願いしたい。

-
Rema
2025-06-07 06:27
英語が聞き取りやすく、そして丁寧なレッスンでした。笑顔も素敵な先生です。

-
kanako
2025-06-05 06:28
私は中学レベルの英語を学んでいます。とってもわかりやすくスムーズでした

-
AOI
2025-06-01 16:29
レッスン進行がとても上手で、
楽しくやってくれました。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
面白くて
間違えたりしても笑って一緒に教えてくれます。
わからないとジェスチャーをしてくれたりして
やりやすかったです。
本当にどうもありがとうございました。
(人''▽`)ありがとう☆

-
Mochi-san
2025-05-31 10:03
I had a great time😊
It means a lot to me👍