
-
Yayoi
2025-05-28 22:27
明るくてとても良かったです。

-
NATSUKI
2025-05-25 06:58
間違ったところをしっかり教えてくれます。優しい先生です!

-
Sakina
2025-05-24 18:27
なし

-
Noriko
2025-05-16 18:28
楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Erika
2025-05-11 06:57
丁寧で優しい方でした(*^^*)

-
KAORI
2025-05-06 09:00
初めてのトピックカンバセーション。全然思うように言葉が出てこなかったが、根気よくこちらの意見を聞き取ろうとしてくれてとてもありがたった。

-
Mahiro
2025-04-26 08:58
とても楽しかったと小学3年せいの娘が言っていました。

-
KAZ
2025-04-25 08:27
発音がきれいで間違いを指摘してくれて良かったです。

-
KAORI
2025-04-15 07:59
優しい。間違えても、全然答えられなくても、不機嫌にならず、明るく進めてくれる。

-
Noriko
2025-04-13 07:02
本日も朝はやい時間からお世話になりました。ありがとうございました😊